暇がいい・・・

珍しくまだ仕事中である。(今週に限っては珍しくないんだが・・・)
つくづく思ったことがある。こんな時間までまぢめに仕事をしてるとblogに投稿なんてできないんだなと・・・。(爆) よしんばnetに繋いでも一生懸命に集中してたせいで話題などなく、投稿しようにできない。 :lol: いかに今まで仕事をしてなかったかの証明みたいなもんだな。orz

毎日あちこちのblogに目を通していると流れや続きやらで、次を見たくなるんだが、しばらく離れるとどういうことなくなるんだろうな。bloggerと一般人の差ってそのくらいのもんなんだ。なんでも結構「紙一重」なもんなんだと改めて思う。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@出張帰り より:

    ホントホント

  2. sadan より:

    私も同感です。
    やっぱり頻繁に更新できてる充実したBlogって、なんか”まっとうじゃない”感じでなきゃ続けられそうにないんじゃないかって。
    そー言う意味では私もきっと、まっとうではないのです。
    反省して、真面目に仕事するようになろうかな。

  3. Masayan より:

    >フクちゃん
    んだ、んだ。で、練習行けそうかい? :eek:

    >sadanさん
    こうなってくると「身を削るblog」のようですが、
    1年365日、忙しい時期も当然あるわけで。。。
    それにきっと止めれないと自覚しつつ、『まっとう』でない人生も
    ありかなと思う今日この頃。 :arrow-d:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)