サクラサク

今日は、公立高校で合格発表があった。
なんとか合格してくれました、二男君。自己採点でこのくらいだから大丈夫でしょうと塾から言われたものの、やっぱ発表を見ないと安心できず・・・。これで、携帯買ってやらにゃいかんぜよ。W31Sがいいってよ。この贅沢モンがぁ∼。(オレのよりいいし・・・)

ちなみに合格した高校は、我が母校です。なかなかレベルが高いんですよ。(自分で言うなよ) 私の時には、周りのほとんどからダメだのもっと落とせだの言われたものですが、どう間違ったか合格してしまいまして・・・。でも、後がきつかったですわ、入ってからがね。 :arrow-u:

一応、関係者の方々にご報告まで・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    おめでと∼ :cool:
    これで一安心かな?
    つぎは俺の応援してね :arrow-d:
    出れたらだけど。

  2. Nozzzy より:

    おめでとうございます! :mrgreen:
    二男さん,高校ご入学ですか。ますます同年代であることがハッキリしてきました(笑)。
    私は長男が今度高校2年なのですが,もうすぐ中免ゲットするようです。
    いま,何を買うか悩んでます。買ったらツーリングですかね,一緒に。

  3. まっぽん! より:

    おめでとーございまーす :smile:

    ウチは上の娘が一昨日に受験で来週の水曜日が発表です。。
    ちなみに受験したのはボクの母校っす。。。

  4. Masayan より:

    お三方、ありがとうございます。 :arrow-d:

    >フクちゃん
    なんだかんだ言っても出るんだろ? :mrgreen:

    >Nozzzyさん
    ±2歳くらいの誤差じゃないですか?(爆)
    親子でツーリングなんてバイク乗り冥利につきますなぁ∼。
    ウチはまるで興味がないみたいっす。 :lol:

    >まっぽん!さん
    おおー、娘さんも受験でしたか。合格してるといいですね。
    ウチは合格したら「携帯」替えてやるって言ってて、ソレをネタに
    イジメていたんですが、現実になってしまいましたよ。 :eek:

  5. くろすけ より:

    おめでとうございまーす :smile:

    高校受験。。20年程前ですなぁ。。

    ふぅ。。 :arrow:

  6. Masayan より:

    くろすけさん、ありがとうございます。

    そう、いにしえの出来事ですよ。
    彼もあっという間に20年経つんだろうなぁ∼。そうなると
    私は『おじいさん』だわ・・・。 :idea:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)