いてぇ

おらぁ、ちょっぱー。
今日は朝から嫌な予感がしてたんだ、なんとなくな。昼に突然、とーちゃんとかーちゃんが出てきて、出かける素振り。コレがやけに笑顔なんだな。ピーンときたね、おらぁ。ちょっと前にとーちゃんが軽トラにケージを載せてるのを見たしな。軽トラで出かけるちゅうことは、ヤバいんだわ。おらぁ、抵抗したんだけど、パンの誘惑には勝てねー。だまし討ちで乗せられちったぜぃ。

しばらく走ると、同じように軽トラに乗ったワン公がいるじゃねーか。ケージから降りるとあちこちからワンさか(笑)いろんなワン公が寄ってくる。おらぁ、嫌な記憶が蘇ってきたぜ。病院とかいうところのような感じじゃねーか?

いやだいやだってのにおらの番がきた。思いっきり、反抗してやる。暴れまわってやる。ガルルル・・・。そんな時、「抱きかかえて」って針の棒を持ったおばはんがとーちゃんに言ったおかげで、持ち上げられちゃってさぁ∼、暴れまわった甲斐もなく、ぶちゅっとやられちゃったじゃないか!! :evil: くそ、覚えていろよ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)