火がついた男

かんべん我慢できん!(フルフル….)←怒りに震える図
汚すぎる。一雨ごとに汚くなる。花粉だの黄砂だののせいなのか?(黄色ではないな)

これだから「黒」い車は困る。 :cry:
いつも洗車しているように思われているかもしれないがそんなことはない。この車も1ヶ月くらいは洗ってないし。ただ、一度洗い出すとどんどんエスカレートしていくのは否定できない。

ざざっと洗うつもりが、WAXをかけ、室内の掃除機かけ、室内をレザーWAXで磨き、ついでに窓を撥水加工し、タイヤWAXで黒光りさせ、なんならエンジンルームも拭いとこかみたいな・・・。(爆)

オプションで、ウェザーストリップ(雨侵入防止ゴム)にレザーWAXをつけるとか、フェンダーのインナーにレザーWAXをつけるとか、etc・・・もご用意させていただいております。(ビョーキやな)

ここまでやっても1時間半くらいかな?いい運動になりますよ。ただ、手がボロボロになるけどね・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. マルコ より:

    こんにちは、Masayanさん。
    私もそこまで極めてみたいものです(爆)。
    先日、私の愛車を車検に出しました。2年で4万キロ走っていたのでビックリされました。が、次の車検までの2年間は4万キロじゃぁ∼すまないのは確実です。まだ頑張ってもらわないといけないので、いろいろ交換したら20万円近くかかりました :arrow:
    もう、ピカピカに磨きたい気分です。

  2. Masayan より:

    時間とヤル気さえあれば、十分でしょう。極めてください。 :eek:

    しかし、今日の天気はすごかったです。
    台風並の強風、時折叩きつけるように雨が降り、気温もぐっと下がって
    しまいました。

    昨日の洗車は関係ないですよね? :cool:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)