どうする?連休

ちょっぴり「燃え尽き症候群」です、私。
プラグインと共に燃え尽きましたわ。相変わらず、「ほどほど」を知らないおじさんです。 :arrow-u:

さて、4月も近くなって、そろそろ5月の連休の計画でも(なんでや)と思い、カレンダーを見て驚いた。なんで、週の真ん中に3連休?orz ありえん日程やな。ウチはカレンダーどおりなんで2日の月曜は仕事です。むぅぅ、今年こそは、「静岡急襲」とか企んでいたのに・・・。これじゃ、キツかとです。 :cry:

今まで今年の5月の連休の日程を知らなかった・・・。今までなら、半年前からチェックしていたところだが、どうも目先のことに囚われていたらしい。楽しい人生は、事前の計画から・・である。(爆) いい意味、仕事なんかテキトーにして楽しまなければっ!

う∼∼ん、そういやリアタイヤが終わりかけだったなぁ∼・・・。(どうするべ?) :?:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム