fridayfiver for March 25th,2005

今日はfridayfiverって気分?(どんな気分だ)
今回は、「ヤク」についての質問でさぁ∼。

1. What kind of toothpaste do you use?

2. Do you take vitamins?

3. Which over-the-counter drug can’t you live without?

4. What kind of soap do you have in your shower?

5. What is the most unusual item in your medicine cabinet?

1.ツブツブが入ってるタイプがいい。なんかキレイになった気がするから・・・。 :lol:

2.錠剤では取ってないが、アルファリポ酸は取ってるぞ。
中年太りはどうか不明だが、だる∼い感じはなくなったし、末端冷え性が改善された。とりあえず、体を動かすとすぐに熱くなってくるのだ。しばらく、取り続けることにしている。

3.胃腸薬と頭痛薬はかかせん。
私ほど腹が壊れる人間はいないんじゃないかと思うくらいひどい。腹に風を感じるともうダメだ。だから、アンダーウェアは体に密着してないといけない。Tシャツを下着代わりになんてもってのほかである。しかも、季節は関係ない。 :cry:
大学時代に海水浴に行った時の写真を友人が見て、腹が出てるのを手で隠しているって指摘されたことがあるんだが、あれはそうじゃなく(そうでもあるが)、腹を保護していたためなのだ。 :mrgreen:

4.液体石鹸。いわゆるボディソープってやつ?

5.口内炎の薬。病院で処方してくれるチューブ入りの軟膏タイプ。めちゃ、効くよ。

TBP 「the Friday Five」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム