お尋ねします。

ヘルメットがベンチレーションシステムを導入して、夏季でもかなり快適になった昨今、困ったことがないわけでもない。内装がAIRを通すため、縦方向にやたらと溝が入っているのが原因で、ヘアスタイルがぐちゃぐちゃになる。私は、既にあきらめモードなので?、かなり短髪にしているのだが、ヘルメットを取るとウルトラマンばりのヘアスタイルになっていることが多い。(モヒカン風味) コレはあまりにかっこ悪く、SAのトイレの鏡を見て、卒倒しそうになることがしばしばである。 :lol:

タンクバックを装備していれば、キャップとかを忍ばせていくこともたやすいが、短距離で何も持たない時には、結構持って行き忘れる。すると人が集まる場所に行きにくい。展望台で缶コーヒーでふぅぅ・・と一息つくのも考えてしまう。

なにか、かさばらないいい小道具はないんですかね?
清原ばりの水泳キャップにバンダナしてヘルメットでも被れと?(チャゲかい!)

PS:そこんとこ、どうですか?Nozzzyさん。(名指しかい!) :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)