感染(うつ)るんです!

人間がダメダメ病にかかっていて、来週のモトルネまでに完治の見込みがないので、せめてマシンだけでもBESTにしなきゃとメンテしてたら。。。

VTRまでダメダメ病に感染していることが発覚 :lol:
そう、あのステム問題が再発しているのを発見 :shock:

前回の練習でいくら人間がダメダメとはいえ異様にマシンの初期旋回が無かったのは
5時間使用した3年前のタイヤ(おいおい)のせいだけじゃなかったんだ。
やっぱりステム周りはベアリングとレース交換しとくべきだったな :cry: と後悔するが、
すでに来週のレースには間に合わないので、わらにもすがる思いで、ステムナットの
締め直しを行ったところ完全とは言えないがかなり症状が改善された :cool:
来週は走行毎にチェックやな。
フックレンチ購入しててよかった。

その他の作業
・フロントタイヤ交換
・吸気系を本番仕様に開放
・Fキャリパーのピストン清掃
・Fブレーキパッドのペーパーがけ
・アンダーカウルの折れたステーの製作

あとは明日ヒートブロックを入れて、ゼッケンの修正と全体の掃除で完成かな :mrgreen:
これでマシンは大丈夫 :cool: あとは人間だけやな。。誰かメンテしてくんないかな :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    新品レイン買って、雨乞いってのが良いんではないかと思いますー :smile:

  2. フク より:

    おおっ!その手があったか :cool:
    元祖雨男の本領発揮や(自分でいってどうする)

  3. こけさん@TLS より:

    残念ながらボクも行きますので。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム