Orange Sky

Naoさんが「Orange Sky」をWordPress 1.5 Themes Competitionに応募されてます。なもんで、さっそくTheme Switcherに追加。MMRTのフォームではサイドバーがはちきれて(笑)しまったので、サイドバー部分を広げさせていただきました。なんでこんなに色使いがキレイなんでしょう。この辺が感性というか、センスというか持って生まれたものの違いなんですかね?(悲しいなぁ)

それにしても、ちょっと見ぬ間にものすごくThemeが増えてます。いろいろと参考にしたいですね。まだ、多機能部分を使えてないので、研究したいと思いますです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Nao より:

    ううう、とってもうれしいお言葉を本当にありがとうございます。
    そして使っていただけてとってもうれしいです!

    サイドバーすみませんでした(汗
    なかなか、実際に色んな状況で使ってみないと、崩れるところって発見できなかったりするので、改良の参考にさせてもらいます∼

  2. Masayan より:

    とんでもございません。
    絶対音感があるように「絶対色感」ってのもあるような気がします。

    サイドバーもウチのblogが広めすぎなんですよ、たぶん。
    でも、2バイト文字の国バージョンみたいなサイズもあってもいいかも
    しれませんねぇ。(そんなことないですか・・・)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム