Enhanced Views Plugin

[お知らせ] 以後、最新情報は Plugin Japanization Project へ!

※2005-7-24 現在
バージョン0.3が最新です。こちらの記事へ、どうぞ。

WP plugin DB:Enhanced Views

Admin用プラグイン。

管理画面の「管理」→「投稿」で記事編集できますが、現状では「単語検索」のみ。最新15件分しか表示してくれないし、16件目を直してぇんだよっ!って時にめんどくさかった。(^^;)ゞ

ソレを補うのが、このプラグイン。「カテゴリ」「投稿者」「月別」で検索でき、ページナビが付く。こりゃ、便利そう。今までは、ログインしてから「サイト表示」させ、記事を探して編集をクリックして編集してました、私。(苦笑)

ただ、Readmeがないのでよく分からないのだが、wp-content/enhanced-viewsの中にpngを2つ入れるようなんだけど、どんな時に表示するのかが理解できず・・・。

enhanced-views.phps[v0.1][日本語版]
(軽く日本語化。全部じゃないです・・)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aoiro_blog より:

    WordPress plugin:Enhanced Views Plugin

    Enhanced Views Plugin ってのを使ってみました。
    このプラグインは、エントリー管理画面で
    前後ページへのリンク
    エントリー表示数の変更
    カテゴリー、著者、月別の表示
    ソート
    などが…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)