何事もメンテから

すぐ干すのが鉄則

今日は絶好の日和でしたな。ポカポカと暖かく、まさに春。日曜日の悪霊・・・いや湿気を取り除くのに絶好でした。 :smile:

レースの後にバイクをメンテするように屋台道具(笑)も手入れが必要なのです。タープはびしょびしょになったし、テーブルも。シュラフは湿気を吸い込んで重いし、オートフリートップも濡れたっけ。

タープは乾燥後、撥水剤を塗りこみ、また乾燥。テーブルは水洗い後、乾燥。シュラフも広げて乾かす。あまり使用しないからこそ、手を入れておかないと次に広げた時にカビだらけなんてイヤだからね。あの雨のときのテント地の撥水具合を見るのがたまらんのよ。(なんちうマニアック)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    いつもすまないねえm(__)m

    次回は焼きそば屋台だからね、2DAYだから前日からフル出場やな。
    といいつつ、盆に出れるのかなあ?

  2. Masayan より:

    いいんですのよ、奥さん。 :lol:

    >次回は焼きそば屋台だからね・・・
    マジでまたやるんですかい?! :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム