異種格闘技戦

同じ系統の仕事だと思いながら、実際にやってみるとなんか違うんだよなぁ∼・・・みたいなことないですか?あー、ないですか・・・。そーですか・・。 :idea:

なかろうと話は続きます。(笑)

エンジンヘッド

ここまでバラすことはウチの仕事上ないことです。ちょっと暇だったんで営業車のタイミングベルトを替えてます。やり慣れている整備士に聞くと「ちょろいもんよ」と言うので、騙されたつもりで始めたんですが、騙されました。(爆)

確かにむずかしいところはないんですが、微妙にめんどくさい。普段はバラさないようなところばかりなので、段取り悪し。しかもこのエンジン、タイベル交換時にウォーターポンプも替えるのがジョーシキらしい。余計にめんどくさい。なにしろタイミングさえ狂わなければOKなんざましょ?サクサク替えて終わりにしたい・・・。

と言うことで、似て非なるものを体験した1日でした・・・。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム