揺れる想い

よく「味」があるバイクだ・・・とか言いますが、どんな味かわかりますか? 私は「味」のあるバイクをいまだかつて所有したことがないのでイマイチ、ピンときませんです。

味があると呼ばれるバイクはたいていの場合、速くない気がする。ちょっと言い方が悪いかな?絶対的ポテンシャルが低い気がする。(これでいいかい?) エンジンの鼓動だったり、絶妙なデザインであったり、その乗り味だったり・・・。

性能至上主義か?、はたまた感性駆動か?(なんじゃ、そら)
実に私は欲張りで両方を持ったバイクが欲しかったりする。(爆) しかし、そんなバイクはあまり存在しない。特に現行の新車にはなかろう。

個人的好みを云わせてもらえば、

単気筒及び並列ツインで、レーシー寄りなツーリングも苦にならないスポーツバイク
(※アフターパーツが多く世に出ている方がよい)

が希望なわけです。(殴
しかし、乗ってみないとわからない部分もあるわけで・・・。
でも、買ってから後悔もしたくないわけで・・・。
でも、今のままCBRで十分じゃない?と言われればそうかもしれないわけで・・・。
そんなこと言ってたら、バイクの乗れないような歳になりそうで怖いわけで・・・。

揺れるお年頃のMasayanでした。。。 :lol: (石は投げないで下さい)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    そりゃCB250RS-ZかVTR1000Fしかありませんぜ :mrgreen:

    マジでいうならVTRはVツインであること以外はぴったりでっせ!
    ピボットレスは良く曲がるしエンジンは扱いやすい上に、鼓動感も
    楽しめる。保安部品はずせばそのままでサーキット走行可能だし、
    なにより8年メンテナンスフリーの信頼のエンジンだしね :cool:

    まあヤマハ好きならTRXもいいと思うよ、格好はTRXのほうが
    俺らの世代には好みかな?
    見た目も大事だよね。
    カニみたいなスタイルに惚れたって人もいるしね。 :mrgreen:

  2. Masayan より:

    >VTRはVツインであること以外はぴったりでっせ!
    『HONDA』やがな・・・。 :cheesy:

    あの頃、CB250RS-ZとかオンボロSR400とかで異常に速いのを
    見てきたから、感覚がおかしいんだよねー。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム