沈みゆく島

TBS系の番組「夢の扉」をたまたま見た。ソコには、沈み行く島「TUVALU」が・・・。おおっー、コレは以前記事にしたことがあるあの島だな。知ってるぞー、温暖化のしわ寄せが原因だってことも。しかし、映像で見せられると違ったショックがありますね。これがTVのスゴイとこだね。

しかし、効果的・速攻的方法はないんだろうなぁ∼。地道な努力が積み重なって、大きな力になることを信じて行動するしかないんだろうな。自分でしたことは、やがて自分に返ってくる。因果だねぇ。

興味があれば来週、続きがあるようなので見てみては・・・。

TUVALU Over View

関連記事「TUVALU」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)