夏に向けて。。

のんびりしてもいられない、夏ルネまでには人間もマシンも完璧に仕上げたいからね :wink:

今日は広島FACTORYで社長と一緒に懸案のステムベアリング交換です。取り外したレースにはボールの圧痕がくっきりと :arrow-u: これじゃ動きがコクコクするわけだ。新品のベアリングを組み込むと動きがスムーズなだけじゃなく、かる∼く動くようになった :cool:

ステム修理

これで確実に1秒アップだぜ。 :mrgreen:

ついでにスロットルワイヤーの取り回しを改善して遊びを最小に調整。遊びだらけのスロットルだと師匠に怒られるもんで。。 :lol:

さらについでに帰りにストレートに立ち寄りお買い物。
この前にレースのときに『いまどきワイヤーをペンチでくるくるする人って、いないよねえ。』とし○ばしさんたちに言われた :cry: ので、ワイヤーツイスター購入、あんまり使う事ないんだけどなあ。。ブレーキのワイヤーロックでもしようか :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan より:

    リスタートが早いねぇ。 :cool:
    かなりショックだったわけね、今回の展開は・・・・。 :eek:

  2. フク より:

    いや、今回の展開がどうとかじゃなくて今年の目標を夏には前倒しで
    クリアしておきたいんでね :?:

    前回のレースは3月までまともに身体も動かなくて、50秒切るのに
    ひいひい言ってたのが、ある程度リハビリできたかなって感じだよ :wink:
    悔しいけどダメな時はダメなもんだし、終った事だから頭切り替えて
    いかなきゃね :smile:

    次回に向けて人もマシンも課題山積だけど、課題があるって事はそれを
    クリアすれば必ず今より速くなるって事だからね :cool:

  3. 楠六 より:

    毎度∼です。
    はじめまして∼!楠六です :cheesy:
    当然こちらも!覗かして頂いてたんですが中々書き込む機会を逃してまして :arrow:
    もう夏ルネに向けての準備なんですね∼。僕も課題が沢山あってやりがいがあるってもんです :mrgreen:
    けど、あんまり早くにクリアしないで下さいね∼ :arrow-d:

  4. Masayan より:

    こちらでは、はじめましてですね。よろしく、楠六さん。

    気軽に書き込んでくださいね。 :arrow-d:

    PS:時々TOP画像に登場しますよ、楠六さん(#2)も・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム