念願の・・・

しょーもない「念願」ですが、いいですか?(笑)

今どきモジュラーなんて

今時ヒカリが走り回るこのご時世にですよ、こんなものをつけたわけです。
「テレフォンセレクター」ですよ、知ってますか?(爆)

家庭でも固定電話にFAX付きは当たり前。何を切り替えるんだぁ?と懐疑的になるのもわかりますとも。コイツは会社で必要で、FAXとパソコンのダイアルアップを切り替えるのに使います。も、も、も、もちろん、ウチはヒカリ(Bフレッツ)なんですが、これじゃないとダメって役人が言うモンでね、必要なんっす。今までは、モジュラージャックを抜き差しして手動切り替えしていたのですが、隣に座っている経理のおばあさん(母親)を押しのけて切り替えるのでメンドクサイのナンノ。

しかし、これ探すのに結構苦労しました。ホームセンターになくてやっと家電量販店の片隅で見つけたんですが、箱の色は既に褪せせて時代を感じさせられましたわ。(トホホ)

頼むから、web上でセキュリティーを万全にして、登録できるようにしてくれんかいな。 :evil:
(混むとなかなか繋がらんがな!)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム