CBR、15才!

タンクの角がぁ・・・

また、ハゲて(ドキッ)きたよん。そんなに膝が擦れるのかなぁ∼?最近、乗った後の革パンツの膝の内側は真っ赤だもんなぁ。やっぱ、削れてるんだろう。革で磨いてるんで、テラテラと光っているタンク。学生ズボンの尻みたいだな。(苦笑)

しかし、もう2回塗ったのにまたかよ∼って感じ。缶スプレーじゃ、塗膜が薄いんだろうねぇ。クリアまで吹いているのに2年くらいしか持たない。自家塗装じゃ、こんなもんか。

まだ塗り替える気はないが、もっと酷くなってきたら考えないといけない。ホイールにあわせてこの色にしたんだけど、結構ド派手で気に入っている。将来的には、フレームとホイールをつや消し黒にして、「アンテナ3」のようにするのが目標だったりして・・・。 :lol:

リアタイヤも残り少ないし、Fブレーキパッドもかなり減ってるし、リアサスはへたってるし、・・・<中略>・・・。わぉぉお、任意保険の更新もだ・・・。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    MMRTカラーに塗り替えよう :cheesy:
    余った塗料で俺のも塗ってね :cool:

  2. Masayan より:

    この歳で「ペアルック」かい? :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)