あなたのモテ度採点します Ver.2

あんだかばびっちさん経由で

あなたのモテ度採点します Ver.2

結婚してんのにかんけーねーじゃん、というなかれ。
人生捨てたモンじゃありません。ちょっとは気にもしたい気分なので、やってみます。(久々だぁ∼)

Masayanさんのモテ度は37点です。ランクはDです。(最高:A∼最低:E)

偏差値は33.6 日本人男性の中で6073万9262位です。

今、 Masayanさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

偏差値 33.6ってば、ドコの大学にも入れねーyo!(もりぞー調で)

性格 B
よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。

みんなぁ、ここんとこよ∼く聞いとけよぉ∼。しかし、この後がなぁ∼・・・・。

容姿 E
残念ながらあなたの容姿はあまりよろしくないようです。けど、容姿なんてただの一要素。重要なのは中身。あなた自身です。容姿のことは忘れましょう。ちなみにあなたの体型は「太りぎみ」です。(ローレル指数:148)

恋愛経験 C
お金 C

会話 D
残念ながらあなたの話はあまり面白くないようです。ギャグがはずれることも少なくないでしょう。とりあえずラジオの「オールナイトニッポン」を聞いてしゃべりを研究しましょう。

雰囲気 E
負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。これではモテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう。

恋愛運 E
かなり運が悪いです。これはちょっと見過ごせません。

総評
あなたはあまりもてないようです。

ほっとけ!もう、いい!グレてやる!
不良中年になってやるっ!!(もうなってるってばyo!)

こんなもん↓誰が欲しいって言ったyo! :cry:

ボクのモテ度

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    フクさんのモテ度は55点です。ランクはCです。(最高:A∼最低:E)

    偏差値は51.5 日本人男性の中で2265万1095位です。

    今、 フクさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

    勝った :mrgreen:

  2. plain より:

    モテる?

    Masayanさんのブログで見つけたあなたのモテ度採点します Ver.2、私もやってみました。

    モテブラも手に入れた訳だし、きっと素晴らしい点数になること、間違いなしよね?ね?ね?

  3. フクサン、ニッポンデハ、ソウイウノ「50歩100歩」ッテイイマスデス。
    アーユーオーケー? :mrgreen:

  4. Mochi より:

    Masayanさんの結果も素晴らしいですね(笑。

    あたし、実は、容姿がAだったんですね。そんなものを発表すると嘘つくなと石を投げられそうで、発表は控えてみたんですが、女性のパターンで容姿でよい結果をとるには、「目が大きい」を選ぶことだと思いました。

  5. kokeさんのモテ度は63点です。ランクはBです。(最高:A∼最低:E)

    偏差値は59.4 日本人男性の中で871万1737位です。

    今、 kokeさんとおつきあいしたいと思っている人が2人います。

  6. Masayan より:

    >Mochiさん
    私も「目は大きい」んですけどね・・・。 :lol:
    ウケ狙いじゃなく、マジなのがイタイ・・・。 :idea:

    >こけさん
    そーですか。 :arrow-u:

    こけさんって、誰かに似てると思っていたんですが、
    ちょっとオジン臭い「岡田准一」って感じだと個人的に思いました。 :mrgreen:

  7. こけさん@TLS より:

    お、オジン臭いって…

  8. Masayan より:

    お気を悪くなされずに。 :arrow-d:

    けなしたわけではなくて、ぱっと見の印象ってことで。。。
    (フォローになってない??)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)