Friday Fiver 15 Apr, 2005

♪みんな誰かに愛されてぇ∼、そして誰かを愛してぇ∼るぅ∼(確か、by石原裕次郎)
えぇ、愛は地球を救うんざます。(’春’ですから・・・)

1. Who inspires you?

誰ってコトないですが、自分より速いライダーとかすごいサイトを構築してる人とか・・・etc。

2. Who disappoints you?

↑に勝手に張り合って、結局できない自分。(苦笑)
経年変化のせいか、できるできると思っていたことが、できなくなっていた時の失望感、わかりますか?(爆)

3. Who makes you angry?

スパマー。強烈な拒否反応。
日本語onlyにしてから平和が続いているが・・・。

4. Who makes you laugh?

嫁さん。
コヤツ、オレより日々死にゆく脳細胞が多いようで、たまにとんでもない言動及び行動に出ます。ホンマおかしいというか、疲れるというか・・・。笑わせられるというより、面白がって生きてるという気持が大切なのかな?と思う今日この頃。

5. Who do you love?

それは世界中のみんなさぁ∼。(ウソ)
でも、私と繋がっているすべての物と人は、すべて愛してるとは思うけどなぁ∼。(と、そつなくまとめてみる)

TBP 『the friday five』

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)