天気に誘われ・・・

PM10時ごろ、無事帰着。
フクちゃん、奥さん、子供たち、お世話になりました。 :arrow-d:

今日は、BBSの書き込みより、アートディレクトを訪問することを目標に、来月のキャノンボールランの練習兼フクちゃんにビデオを配達をサブタイトルとして早朝出発!

10時には「戸河内」到着。ただ、目的地に直行ではおもしろくないので、ちょっと寄り道あるね。このあたりは学生時代に走り回ったはずなのだが、まるっきり覚えていない。ここら一帯は、我がココロのふるさとなので年1回は訪れる。さすがに北の大地だけあって、桜が満開である。ただ、花粉も満開のようだが・・・。

桜がキレイだね

アートディレクトの移転先を見つけるのに苦労したが、やっと発見。社長と対面することができた。相変わらず、古いものが好きな社長である。また、お邪魔しまーす。 :wink:

予定外に長居をしてしまい、フク邸に着いたのは午後4時。アポなしでお邪魔したのだが、快く迎えられる。連絡してから行けばいいのだが、どうも予定通りにコトが運んだ試しがないので、かえって迷惑かと思いましてね・・・。夕食までゴチになってしまいました。(サンキューでした)

実にとっぷり日が暮れてから乗る高速は嫌いなのだが、しょーがあるまい。疲れ目・霞み目で伏せ全開では帰れず。(苦笑) まぁ、2時間半なのでまぁまぁなのかなと・・・。

【本日の走行距離】 約510km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    お疲れでした :cheesy:
    ビデオサンキュウ、またおいでね :arrow-d:

  2. Masayan より:

    ありがとうございました、ネギ抜きにまでして頂いて・・・。 :oops:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム