Orange TT

世の中にはエネルギッシュな人もいるもので、公道レースを開催しようと画策している人に会った。今年1月には、石原都知事が三宅島の復興策として、英国・マン島で開かれている「マン島TTレース」のようなオートバイ・レース開催を提案して話題となったばかりだよね。

その人は、橋のついてない島を完全クローズドにしてレースをするというものだ。クラス的には旧車、筑波のタイムトンネルのようなスタイルを目指すらしい。名づけて『Orange TT』。立案したのはかなり前で、既に島の町には了解を得てあるらしいのだが、県警がうんと言ってくれないらしい・・・。(やっぱりな・・・)

できたらいいなぁ∼とか、あったらいいなぁ∼とかはよく思うことだが、ソレを実現に向けて活動するエネルギーというかパワーには恐れ入る。そういう人を見ているだけで元気が出るちうか、明日に希望が持てるちうか、いいよねそういうのって。 :smile:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)