日本語版プラグイン配布処

日本語版プラグイン配布処』(なんか峠の茶屋みたいだ) ってフォーラムに先日から立て続けに投稿しているんですが、面白いです。なにが面白いかというとフォーラムではトピックの観覧数がわかるようになっているのですが、その人気度。

5つのプラグインを紹介したんですが、一番苦労したWP PluginManegerとかが一番低い観覧なんですねー。(しくしく) テーマスイッチャーなんかは無理に日本語化しなくても使用がわからないほどじゃないし、理解できるんですが・・・。Enhanced Viewsなんかが逆に人気者だったりして・・・。う∼ん、わからんもんですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Mayuko より:

    はじめまして。私もフォーラムでMasayanさんの投稿を見てEnhanced Viewをインストールしました。とっても使い勝手がいいので重宝してます。良い情報ありがとうございます :cool:

  2. Masayan より:

    こちらこそ、はじめまして。 :arrow-d:

    なにかいいプラグインがあったら、紹介くださいねー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)