どうなるんでしょう?

うちの会社は、基本的にカレンダーどおりの休みなんですが、あまりに忙しいと休日出勤もあります。特にゴールデンウィーク直前とか盆休み前とかは。今週、結構キツイ日程ですね。29日が危ういです。誰かさんのように代休はないんで、なんとしても仕事を溜めずに乗り切りたい所存です。 :mrgreen:

ちょうど来週に迫った3連休が今年のゴールデンウィークの山場です。もう予定は組んでいるんですが、言いません。(爆) 雨でも降ろうものなら、ナニ言われるかわかったもんじゃないですからね。でも、向かう途中で降ってきたら、間違いなく今年のTOPに躍り出ることになりそうだなぁ∼。結構つらいんだよね、雨●呼ばわりは。(苦笑)

この3日でCBRのリアタイヤを終わらせてやるぞーー!・・っと。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム