準備しよっ

この時期、いつものことなんですが、忙しくなってきました。想定範囲内です。まだ大丈夫。も、ちょっとイケる・・・かな・・・。

仕事では、頭の中でかなりいろいろと予定を立てるタイプの人なので、うまくいけばすごい快調に1日を過ごせるのだが、ちょっと躓くとがらがらと音を立てて頭の中の予定という積み木が崩れだす。するととたんにあたふたし始め、収集がつかなくなる人なんです。緻密なようでマヌケ。『MMRT』の名の所以でもある。 :mrgreen:

しかし、休みの日とかツーリングとかはかなりいい加減である。アバウトもアバウト。行き当たりばったりもいいところである。目的地も決めずに走り出すのは、オレくらいなもんだろう。どうしてこんなに差があるのだろう?足して2で割ればいい感じだと思うんだけどなぁ∼。

そろそろ3連休の荷物をパッキングしないといけない。今回はあまりいい加減ではやり過ごせそうにないからだ。曇り40%から晴れに変わったことだしね。(日頃の行いがモノを言うのよ、ふふん)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム