Friday Fiver 29 April,2005

Yes. We sold out.
Name your favorite brands for the following products:

1. Cola:

コーラといえば『コカ・コーラ』。
ペプシじゃダメなんだよな。「コカ・コーラ」が全国版なら、「ペプシ」は地方版って感じだな。

2. Sneakers:

凝りはない。仕事でも安全靴じゃないので、安売りスニーカー。とにかく、ボロボロになるので安いので頻繁に交換するスタイル。

3. Hair care:

心配は別にある。(爆)

4. Small electronics:

何を指しているのでしょう?これは。
小型というなら、デジカメ?京セラのS5Rを購入したものの、京セラさんこの間カメラ部門から手を引いたんだよねぇ。。。 あれは悲しかったな。contaxまでやめなくてもいいのにねぇ∼。

5. Automobile:

次に購入するなら「TOYOTA」でしょうな。
あまり好きなメーカーじゃないんだけど、どうせ整備するのも自分だし、だったら整備性のいい車がいいということで「TOYOTA」。今度は解体車の多い車にするぞぉ∼。(謎

TBP 『the friday five』

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)