5年ぶりかな?

5月になった。ここで楽しんでおかないと盆休みまで持ちませんよ、皆さん。(爆) OKな人々は雨の中、文字通り『耐久』のようですが、無事終えられるように同県内から念じておきます。

5/3からツーリング準備に余念がない。最近の失敗はまるで準備に時間をかけていないからであって、じっくり取り組めば落ち度も少ないはず。(だよね?) 普段は遠すぎて訪問できない友人宅に行く予定。題すれば、「ゆっくり会えない友人と宴会」みたいなノリです。彼は学生時代からの友人ですが、昔から宴会で誰かを呑みつぶさせるのを趣味としていたので少々恐ろしいですな。 :lol:

宴会は彼の自宅で開催の上宿泊先なので、まるで「おんぶに抱っこ」です。ホテルとか旅館でないので、衣類系は送りつけ。身軽に移動していこうという魂胆です。明らかにずうずうしいです。(爆) はるかかなたの田舎からやって行くということで勘弁してください>友人家族ご一同様。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム