もう限界

最近、言及してないんで、ひょっとして腰痛が治ったと思われてます? あまーいです。いい感じで動けるようになってきたと思ってたら、今週に入って痛みがぶり返し。先週より痛いですがな。コルセットもどきをしてないと涙が出そうなくらいですわ、だって「おじさん」なんですもん。(殺

病院、もしくはマッサージへ行くことを考えていますが、なかなか忙しくて抜けられません。自営業者ならわかってもらえると思いますが、そういうのってなかなか時間が取れないんですよね、ね?ね?(激しく同意を求める図)

実際は「もしかしたら直るかも・・・」と心では思っているから、本気で行かないのかも知れん。今日から6月、梅雨入り近し。大型二輪免許取得は「秋」だよな∼、これじゃ。 :cry: それより前に今週末のレースは見にも行けそうにないな・・・。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)