信用したい

スパイウェア対策ツールを信用できるか?

一応、信用しているんですけどね。だって、ほかに頼るものがないじゃないですか。スパイウェアは現実として存在しているのは確かだし。しかし・・・

スパイウェア対策ツールメーカー数社が、ひそかにClariaやWhenUといった企業のアドウェアの検出を中止(リストから除外)した

・・・らしい。Ad-Awareがバージョンアップしたから入れなおしたんだが、なにやら早くなったと思ったら、そーゆーことですか。 :evil:

誤解以前に知られていない「スパイウェア」の脅威

案外、認識されてないんですねぇ。以前のpostから導入した結果、明らかにPCの調子はよくなったですが、気のせいでしょうか。「スパイウェア」にもいろいろあるとアドウェア各社は主張しているようだが、そんなもの一個人からしてみれば50歩100歩、迷惑なものに変わりはないと思うのだが、どうですか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)