WP Comment Quicktags Plus

あちらこちらのWPサイトでお見かけするクイックタグ プラグイン。

WP Comment Quicktags Plus v1.3

そうそう、これこれ。(笑)
実は少し前から導入トライしてたんですが、設置は出来るが動作しない。(泣) しかし、Themeを替えるとちゃんと動く。(ゴラァ)

MMRTオリジナルテーマはv1.2からの持ち上げテーマでして、このあたりがなんともかんとも・・・。もちろん、コメントできて普通の動作は問題ないのですが、Kubrickのcomments.phpと比較してみるとこまごまとした相違点が・・・。WP v1.5に準ずるcomments.phpに直すとやはり動作してくれました。

手は抜くもんじゃないっすねぇ・・・。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)