かすたまいず

う∼ん、仕事中だったんだけどな。すっかり、ハマっちまったぜぃ。

WP-ContactForm 日本語対応版

これ、設置しました。上の「Contact」からMMRTにメール送信できます。きっと、誰も使わないとは思うのだけれど、入れてみたくなったのでしょうがねーじゃん。(開き直り)

あわせて、「about」もちょっと更新しました。知り合いもご紹介です。プラグインもこんなに入ってます。 :shock: もう、止められない、止まらないです。 :cheesy:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)