テクノラティの怪

テクノラティ」で取り上げましたが、やっぱどう考えたってウチが24位なわけはないと思うわけです。(謙虚でしょ?)

ARTIFACT 『テクノラティのランキングの不思議』

やっぱり、そー思ってる方も多いようで・・・。

ameblogのブログが多いと書かれてますが、WP系も多いほうだと思います。コレはどうやら、デフォルトでリンク先に指定されているせいかなと思われ・・・。テストだろが、開発だろうが、MEをインストールすると必ず「MMRT」がリンクされているのでどんどん増えていく寸法? :lol:

でも、その理屈からいくと「Cafelog.NET」『::plasticdreams::」「その向こう側にあるもの・・・」は、なぜランクインしていないのか?がわからないですけど・・・。(大汗)

注)すべては私の「思い込み」で話を進めています。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan@携帯 より:

    携帯からコメントテスト!

  2. Masayan@携帯 より:

    投稿時間がなんかおかしいぞ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム