Congratulations!

昨日はOKサーキットにて大爆発されたようで・・・>皆様。もりぞーさん優勝くろすけさん3位表彰台、しんばしさん40秒台突入!皆さん、おめでとうございます。進化されてるようですな。なんといってもやっぱり、驚きは「師匠」でしょうね。なんせ、前回のレースから練習も行っていないはずですからねぇ。 :shock:

MMRTのエースライダーさんも早く肩を完治させて次回は久々にお立ち台に登って欲しいもんですね。って、オレも腰直さんと・・・。(注:MMRTは老人クラブではありません)

しかし、MMRTがいないと天気も成績もいいなんて言われないようにしないとな・・・。 :mad:

>リザルトはこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    あー、だいじょーぶだいじょーぶ :cool:

  2. Masayan より:

    ドコからその自信が出てくるのやら・・・。 :?:

  3. もりぞー より:

    どもども、気が付いたら勝ってました。
    岡山国際の七不思議と呼ばれないよう次もいっときますー :arrow-d:

  4. Masayan より:

    どんどんイってください。 :cheesy:

    それにしても一気に優勝ですねぇ。
    有名人になったらMMRTを宣伝してください。 :arrow-d: (なんでやねん)

  5. フク より:

    だって、前回2位の人は法事で出れないらしいから、あと1台上位がこければお立ち台じゃん :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)