ハマってる?もの

ローカルな話題ですが、KSBで昼間「トリック3」の再放送が始まり、ハマってます。なんでも今秋にトリック スペシャル版があるとか。来年には劇場版2が登場するとか。いろいろと慌しいようですが、その前に復習しとけよっ!ってことなんでしょうね。

全然話は変わりますが、もうひとつあります。poEdit! コレどうやって使うんでしょう? .poファイルを開いても「オリジナルの文字列」は追加できないの?とか、新規に作るにはどーすんの?とか、自分にとって謎の代物です。いろいろと検索しても使い方を言及しているサイトってないんだよね。もちょっと、ゴニョゴニョしてみるか。。。 :oops:

人生いろいろ、ハマリ方もいろいろ・・・。 :mad:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. もりぞー より:

    トリックおもしろいですよね。

    仲間由紀恵もごくせんのイメージよりトリックのイメージが強いですな∼。

  2. Masayan より:

    んだんだ、おもしろいねぇ。
    彼女以外にあの役の適任者が思い浮かばないね。
    阿部 寛とのコンビがまたサイコーでっす。 :cool:

  3. くろすけ より:

    「にゃあー!」

  4. Masayan より:

    も、もしもし・・・

  5. くろすけ より:

    仲間由紀恵のセリフですが。。

  6. Masayan より:

    :lol: :lol: :lol: :lol: :lol: :lol: :lol: :lol:

    修行が足りんようですな>オレ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム