ウソじゃないってばっ

バイクBLOGなどと言っておいて、ここ1ヶ月ほどバイクらしい話題も無し。世間様じゃ、そういうのを「嘘つき」って言うんですよね。orz でも、別にバイクに興味を失ったわけでも何でもなく、ただ単に「腰痛がつらい」だけなんですねー。日に日に良くなっていた私の腰も調子に乗っていたら今日ぶり返しました。(殴

こりゃ、レプリカ系はお年寄りにはキツイかのぉ∼。 :arrow-u:
♪よぉ∼く考えよぉ∼、腰痛きびしいよぉ∼ う∼ぅう∼ぅ・・・・イ、イタイ・・・。 :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム