Google Sitemaps Generatorの効果

検索エンジン解析

これは、今日の朝の結果ですが、Google検索エンジンが1位です。実はココは Googleさんに捕まりにくくて、ダントツでYahoo! の検索エンジンだったのですが、同数くらいになりました。sitemap.xmlの効果なんだろうと思います。管理人さんによっては、エンジンに捕まりたくない人と捕まりたい?人と別れると思いますが、私はどちらかと言えば後者で、どんどん来いやぁ∼ってカンジですね。

Home of Arne Brachhold 「Google Sitemaps Generator for WordPress V2 Final 」にも追記されてますが、hiromasa氏のおかげで Language file supportしていただけるようになりました。海外から日本語版プラグインです。カンドーです。

アクセス解析 国別

まだこのアクセス解析にして1ヶ月経たないのですが、海外からも見られているようです。海外在住の日本人なのか、現地の方なのかまではわかりませんが、TB、コメント共に日本語以外は受け付けない仕様にしてあるのが少し後ろめたいです。気軽にコメントなりTBなり残していただけるようにしたいとは思うのですが、そうするとまたあのアホどもと戦わなくてはいけないかと考えると気分が萎えます。なにかいいスパム封じがあれば、解放したいのですがね。

■参考記事
Google Sitemaps Generator
Google Sitemaps with WP

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みんなでクロール

    [MM]MMRT daily life – Google Sitemaps Generatorの効果@Masayan さんが google の爆撃をうけたとのことで、まさかこちらにも、と思いつつログを眺めてみると、、 キテ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!! 赤が google のクローラです。 hir…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム