よかったのか、悪かったのか・・

明日で3週間だ!わーい、わーい!なにがって、腰痛記念日ですがな。 :twisted: 昨日から、その腰痛になったばかりの痛みに戻ってしまったので、いかに辛抱強い私でもブチ切れて、「病院行って死の宣告を受けてやるぅぅ・・・!」と決断。(ただの病院嫌いともいう)

午後7時まで受付だったので、パパッと早めに仕事を終えて行ってやろうジャンと軽く思っていたのだが、アレヨアレヨという間に仕事が入り、トドメは帰社途中の事故渋滞でタイムオーバー。結局、病院さぁ行けませんでしたとさ。 :cry:

内心、病院やだやだやだ・・・・と思っているとそうなってしまうものかと妙に感心。強い気持がWカップへと繋がるんだね。(ちがうやん)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム