マセラッティバルケッタ

マセラッティバルケッタ
聞いたことありますか?なんでも世界で17台しかないレーシングカーらしいです。日本では1台だけとか・・・。

私は初めて知りました。私が知っているバルケッタは、フィアット・バルケッタ。しかもこの型ですな。 しかし、これでプレートを取得できるとは驚き。ホントに外車って「なんでもあり」やね。国産車だとああでもないこうでもないと文句ばかりつけられるのにねぇ。

イタ車が好きで、人が乗っていないクルマがいい。それにやっぱりフェラーリじゃなくてマセラッティでしょ。

言ってみたいやね、そんなこと。でも、マセラッティで県外に出るなんてありえないって聞いたこともあるんですけど・・・。(怖)

なんにせよ、ステイタスとかだけでこんな車は所有できないよな。やっぱ、心から好きでなきゃね。(うらましいやら、ホメイニ師ぃやら・・ :oops:

マセラッティ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム