WordPress1.6-alpha-do-not-use

は、早い。もう、v1.6ですか。英語に疎いので、はっきりとはわかりませんが、「坊ちゃん、嬢ちゃんは手ぇ出すんじゃねーぜ」みたいなカンジなんですかね? :lol:

boren.nu 「WordPress Commit Digest」

planetOzh 「WordPress1.6-alpha-do-not-use」

Asymptomatic 「WordPress 1.6 Feature Updates」

特に『Asymptomatic』では管理画面のスクリーンショットが見られるのですが、ゾロゾロと下に伸びずにいい感じです。ほかのツールは追いかけてないからまるでわからないんですが、こんなにバージョンが変わるのでしょうか?飽くなき探究心とでも言うのか、いやいや凄すぎですな。 :shock:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム