これからはそういう時代?

なんかね、その「世代の違い」ちうか、「世の常識」からズレているちうか、そんなことを感じてしまう今日この頃。「情報=有料」という公式は常識なんでしょうか?

ちょっと前に騒ぎになった「トーチュウ」だとか、MotoGP(G+)なんかもそうですよね。確かに月額はたいした額じゃありません。そーじゃなくて、「情報をお金で買う」ということになじめないんですよね。クリックして「入会してください」と言われると「じゃあ、いいや」みたいな感じになりますね、私は。

あれだけ見ていたMotoGPでさえも今年は見てません。見なきゃ見ないでなんとかなるもんです。GP関係のblogを多数登録しているので、あらかた内容もわかりますし。

今、周りにある情報を確認するだけでもオオゴトなのにこれ以上情報を求めなくてもいいと思っちゃうわけですよ。知らなきゃ知らないでなんとかなるもんだと思っているし。ましてや、興味のないものなどどうでもいいし。 :lol:

とことん情報を追うか、まるで聞く耳持たない生活を送るか、両極端な選択肢しかない私だった・・・。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. もりぞー より:

    MasayanさんもMotoGP見てないんですねー。意外です :grin:

    僕?知り合いの出ていないレース見てもねぇ :mrgreen:

  2. Masayan より:

    F-1はタダで見られるのに、MotoGPは有料だなんて・・・。
    二輪バイクレース最高峰だというのに納得できん。 :mad:
    そー思わない?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム