Friday Fiver 24 June,2005

ご無沙汰してます。(誰?)
だって、FridayFiveの質問いまいち合わないんだよねー。

Coming Attractions

1. What is your favorite action movie?

Best Hit 3枚パック 「ダイ・ハード」 「ダイ・ハード2」 「ダイ・ハード3」 アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

「ダイハード」シリーズとか。「インディージョーンズ」シリーズとか。(ベタですね) ベタなアクション映画が好きです。単純一番!

2. What is the worst movie you’ve ever seen?

どれってわからないほどあります。
嫁さんはレンタル屋に借りたいドラマだの映画だののついでにテキトーにB級映画(日曜の午後にテレ東で放送してるようなヤツ)を借りてくるんですが(5本借りると安くなるとか)、当たった試しがない。そんなのなら、古い超有名映画でも借りてくれや。

3. Do you prefer comedy or drama?

辛気臭いの嫌い。よって、コメディー。

4. Recommend a good tear jerker:

解夏

別に期待してなかったんだけどさぁ。「解夏」。
泣けましたよ、嫁さんが・・・。(殴)

5. What movie are you looking forward to seeing soon?

スウィングガールズ スタンダード・エディション

見たい映画って結構あるんですが、映画館に行くのがめんどくさい。orz そのためにウチは5.1chなのだ。(ハハハッ) 「スウィングガールズ」を見てみたい。

TBP 『the friday five』

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム