伝言ゲーム?

Musical Baton先日回って来たばかりですが、ウチラに着く頃には騒ぎはかなり収束していてなんだか冷めた空気が漂っていたような・・・。そのようなところからも日本でのWordPressのランクは、まだ低いのかなと思った次第。MMRTと一緒にWordPressの布教活動もせねばっ! :mrgreen:

ところで伝言ゲームって古典的な遊びがありますよね。伝えていくごとにだんだん内容が変わっていくところが面白いのですが、どうも「Musical Baton」も変化しているようです。

焼そばバトン

バイクバトン

F1バトン

マンガバトン

バイクバトンはこっちへ来そうだ。5人をリストアップしておこう。(苦笑)

「Musical Baton」は5人へ強制的じゃないけど指定して回していくスタイルで、迷惑だのいろいろと物議を醸したが、亜種バトンは、「バトン置いておくから、拾いたい人は拾っていってね。」みたいなスタイルになっているようです。それもいいかもね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Nozzzy より:

    Masayanさん,今晩行きます(夜這いか?)ので,待っていてください :oops:

  2. Masayan より:

    やっぱりかぁ∼。 :cool:
    来てたの見たんですよね。自惚れるわけじゃないですけど、
    単純に来そうだなと思ったんで記事にしてみたんですが、
    催促したみたいで悪いっすね。 :mrgreen::lol: → :mad:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム