Bike Baton

唐突ですが、「ブロガー」って響きが恥ずかしいMasayanです。 :arrow-l:

予告どおりnozzzyさんから回ってきました「バイク・バトン」。今回は早く回ってきましたねぇ。遅いと回すところがなくなるのでよかったですばい。

1) いま乗ってるバイクの排気量
249cc。

2) 最後に買ったバイク
RZ350。あえて、CBR250RRとは言わない。買ったとは言えないしな。

3) いま乗っているバイク
CBR250RR。

4) 特別な思い入れのあるバイク
RD50SP。RZ350。DT125。

5) その理由
RD50SP
「YAMAHA命」の源。(笑)
ボアアップしたり、焼きついたり(泣)、周りが250ccなのに無理してついて行ったりとバイクの基礎をコイツと学習したなぁ。

RZ350
「YAMAHA命」を決定付けた。(爆)
買う予定じゃなかったのに貧乏に負けて購入した。まぁ、それはそれで結果的にはよかったんだけどね。回りで言うほどじゃじゃ馬でなかったのが意外。

DT125
オフロード初の水冷2st。驚異のパフォーマンスで度肝を抜かれた。当時、乗っていた人たちが尋常じゃなかったのでそー思ったのかも・・・。

6) バイク・バトンを回した人
フクちゃん@MMRT
しんばしさん@しんばしバイク館
もりぞーさん@DBO
くろすけさん@and RS125R
まっぽん!さん@日記かな?

強制じゃないので、答えたるわ!って方、お願いします。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. もりぞー より:

    書きたいけど時間がなぁ∼い!
    またレース開けにでも :arrow:

  2. Masayan より:

    いやいや、いつでもいいんですよ。
    そーですねー、優勝後にでも語っていただきましょうか。 :mrgreen:

  3. フク's ROOM より:

    バイク・バトン

    masayanから回ってきたので、とりあえず答えてみる。 1) いま乗ってるバイ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)