まだやり直せるのか?

ごく一部で「サボライズ」がウケているようでなによりです。(笑) 別にウケ狙いなサイトではないのですが、当然ウケるとうれしいものです。どちらかというとたぶん、おそらく「ボケ」担当ではなかろうかと思うので、突っ込んでいただきたく候。

ところで、我が家では月初めに「フロントライン」と決まっている。犬用のノミ・ダニ駆除の薬である。調べてみると犬によっては、おとなしくしてうっとりとこの薬を打たせてくれるとか・・・。(うっとりするわっ!)

さて、我が家のスーパー駄犬『ちょっぱー』くんはというと・・・。だ、だ、だ、だ、だいっきらいっ!!なのです。何がいやなのか不明ですが、たぶんすべてが嫌いなのでしょう。最初の頃は普通でした。だんだんと嫌な素振りを見せ始め、今じゃあーた、普段やらないようなエサで釣っておいてだまし討ちにしているのが現状です。

今日の昼、用意だけと思い、フロントラインを箱から出し、すばやく投薬できるよう準備したのですが、その時点で彼はもう私の異変に感づいておりましたよ。(泣) いくら呼んでも近寄ってこんとです。プロレスのチョーク攻撃みたく両手バンザイしても疑惑は晴れず。手を近づけると「う∼」と唸る始末。キショウ、何気に賢いヤツ。 :evil:

今日のTVチャンピオンは「犬生(けんせい)はまだやり直せるダメ犬しつけ王選手権」なので、必見でつ。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. サボライズ

    サボライズ。 さぼらいず。 サボらいず。 ご勘弁下さい。 甘美な響きに病みつきです。 つっこむどころか、ご飯作りながらニヤニヤしてしまったことを、ここで告白します。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)