映画日和

スウィングガールズ スタンダード・エディション

見た。猛烈突進元気娘ってカンジ。良くも悪くもプラス思考でこっちも元気が出てくる。歳を取るとね、何もかも捨てて突進できんのよ、実際。逆に言うとそこまでせんと変化もないってことやね。うむぅ、かんばろー。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

2本目は、人気沸騰の「いま、会いにゆきます」。
人気なわけがわかった気がする。よかった。思わず、泣きそうになった。あと、エンディングのORANGE RANGEの主題歌 『花』の歌詞の意味がようやくわかった。そうだったのか・・・。

個人的に巧役の中村獅童がどうなんかな?と思う部分があったが、ハマリ役だったねぇ。今日から始まるドラマを見たら違和感ありありになってしまいそうだな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)