またもや渡航

050704_0923

今日も雨ですな。そして、また出張っす。まさか、こんな帆船もどきでは行きませんが、停泊してたんで、パシャ。

【追記】
実は、1本乗り遅れました。(苦笑) 余裕をみて起きたのですが、それでも遅いようです。大雑把に「午前中に伺います」と言っていたので助かった・・・。現地についてもまごまごしているとフェリーの時間が過ぎてしまうので、ヒヤヒヤものだ。1時間に約1本だから、逃すと1時間、港で待ちぼうけなんだな。

今度、行くことがあれば、もう30分早く起きねばっ!(毎回言ってないかい?) :mad:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tao より:

    Masayan様、いつも拝読しております、taoといいます、はじめまして。
    私も昔(10年前まで)バイクに乗っておりました(^^)
    いま、スクーターが欲しくてたまりません。

    ご挨拶まで、、、

    P.S
    勝手にLinkさせてもらっていいですか?

  2. Masayan より:

    はじめまして、taoさん。

    スクーター欲しいんですか? 買いましょう。 :mrgreen:
    私も秋から免許を取る予定です。我慢は体に悪いですからねぇ。 :arrow-l:

    >勝手にLinkさせてもらっていいですか?
    どぞどぞ、いくらでも・・・。 :cool:

  3. tao より:

    大型免許取得ですか?いいですね∼∼ :mrgreen:
    バイクを買った暁にはチーム入会希望!!

    ではLink張っときまーっす :mrgreen:

  4. Masayan より:

    >バイクを買った暁にはチーム入会希望!!

    :shock: :shock: :shock: :shock: :shock:
    いいんですかぁ∼?迂闊にそんなこと言って・・・。 :eek:
    後悔しても知りませんよ。 :lol:

  5. tao より:

    ええ∼∼そんなぁ∼∼ :mrgreen:
    また、きまーっす!! :cheesy:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム