深爪はイタイ

どうも私は深読みできない体質らしい。そういや、将棋はニガテだし、やたらかけ引きする人間関係もダメだしな。そういう風になりたいとよくあこがれたものだが、なれないものはしょーがない。ふふん、「ひらめき」だけが人生さっ。(謎)

ところで、アクセス解析で妙な外部参照リンクがあったので、見てみたら・・・

019(後編)

そこまで考えるか?ってカンジですが、なかなかおもしろいですね。こういう風に話をもっていけない人なんですね、私。人生が単純なんです。でも、慎重なんです。結局、乗り遅れるんですな、これが。

いやいやそうじゃなくて、そう考えるとすごいんですね、5人に回すのとウチまで来たってーのは。これも一種のコミュニケーションだし、強制でなければまるで気にしませんけどね。

Musical Batonへの参加は法律違反?!

こういう見方もあるようで・・・。

ノリですよ、ノリ。深く考えちゃダメダメ。いったばー!なんですってば。 :lol:
(アヒルに♪よ∼く考えよう∼って言われそうやな・・・。)

■関連記事:『ついに来た「Musical Baton」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム