おっとぉ・・・

驚きの展開だぁ∼。「寝耳に水」てーのは、こーいうことを言うって見本みたいな話だぜぃ。以下、2件3件・・・あります。ピィーーー!

<その1>『売ります
シーズン真っ最中だっていうのに、なんと!乗り換えだぁ∼。37秒5をマークしたあの「’04 CBR600RR」が売りに出された。もりぞー氏の意気込みが伝わってくるねぇ。予備パーツもついてレースに即参戦できる内容になっている。買いたそーな人がいると思うのだが、どうだろう? :eek:

<その2>言及リンクなしトラバがページランクを下げるは『デマ』
今日の覚え書き『言及のないトラックバックへの対応』で知った時に記事にしようかと思ったのですが、瞬く間に伝染していったので、やめました。ウチにも若干その手合いがあるので探し出して削除しなくちゃいけないかな?とか思っていたんですが、めんどくさくて放置でした。 :mrgreen: すると今日になって、「デマ」だっていうじゃないですか。これまたお泥きました。(苦笑)

blogってあっという間に広まっていくんですよね、真実も「デマ」も。怖いですねー。早々に飛びついて記事にするのも考えものなんだな。オレもか・・・。orz

【追加】
<その3>『そう来るとは思ってなかった…
これまた、ビックリ。nozzzyさんが禁煙の成果?で手に入れたモンスターS4Rからモタードへ転身?するらしい。わずか8ヶ月後の出来事だ。しかもDR-Z400SMからKTM?に目移り?予想だにしない結末が待っていました。(参照:『夢のバイクを入手』) くぅぅ、殺してやるぅ・・うらやますぃ∼。オレなんか、もうかれこれCBRになって5∼6年か? しかも’90なのに・・・・orz

そう考えるとやっぱ大型取って、バイク買い換えるのも罪じゃないんだな。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Nozzzy より:

    うははは,殺してくれい!!
    いやもう今回の話は本当に「事故」のようなもの。あまりの急展開に,自分自身呆然としております。今後の見込みも立たぬまま,夢見心地の状態で契約書にハンコついてました(笑)。これで男の60回ローンも背負ったことだし,仕事にも精が出るってもんだ(?)。
    Masayanさん,●●●なんてどんどん取り替えてナンボでっせ。それが甲斐性ってものですがなー。

  2. Masayan より:

    うん、いつかね。 :mad:
    それはひょっとすると「赤い糸」。 :lol:
    運命の出会いだったのかもしれませんねぇ。そんなチャンスを
    逃すもつかむもあなた次第。いい選択だったかどうかは、すぐに
    わかるでしょう。 :mrgreen:

    >●●●なんてどんどん取り替えてナンボでっせ
    嫁さん? :lol: ご、ごめんなさい。許してぇ∼∼・・・。(爆)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム