MotoGP4

MotoGP4

MotoGP。
それは世界最速ライダー決定戦。世界でも一握りの男たちしかエントリーできない真剣勝負だ。コレにオレも参戦できるのが、ゲームの世界。1∼3までやってみたが、もうコースは把握した。あの長いサーキット「アッセン」でさえ(うろ)覚えているぜっ! :lol: 臨場感たっぷりのレースはMotoGPフリークを魅了した。

しかしながら、競り合うとあっけなくブッちぎれる。そんなにストレートスピードに違いはないはずなのに、スパーっと抜けてしまうところが「なんだかなぁ∼」だったのだ。しかも1対1。集団での競り合いはなかった。

ナムコの「MotoGP」シリーズ最新作

ライヌポさんによると

新機能「デッドヒート」にはちょい注目しています。この機能をONにすると、CPU操作の20台がより密集して走るようになるとのこと。実際のレース展開に近い集団走行が見られる模様です。

これですよ、これこれ。競り合いこそGPなんですってば。最近、とんとゲームなんぞしてませんが、これはやってみたいかも・・。

MotoGP4

namco 「MotoGP4」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム