まぁ、考えすぎ

MMRT daily lifeは、bikeブログです。(爆) と、言わなければわからないようなブログになりつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか? 5月の連休以来、CBRに乗ってない。それは、腰痛だったり、梅雨だったりしたからですが・・・。調べると、毎年このようなパターンですな。orz

さて、[予]大型二輪免許を秋に取得予定なわけですが(今のところ)、ナゼに取らねばならないか?という疑問が時折押し寄せてきます。 :arrow-u:

まず1つ。私は常々、小排気量車が(自分には)向いていると信心しているのですが、よく考えればなんの根拠もない。だって、大排気量車にも乗らずにそんなことが言えようはずがない。

2つ目に、小排気量車で魅力のある車種が発表されない。メーカーは売れる大型バイクに力を入れ、小さいバイクを作ってくれない。メーカーの社員の生活もあることだし、業績は大事なんでしょうが、そらないぜって感じ。選択肢を増やすために取るようなものだ。

3つ目。なにかしら(生活とか意識とか)変わったことが起きるかもしれないという希望。このマンネリ化した日常を打破できるやもしれんというささやかな期待。何を求めているか自分でもわかりませんが・・・。

そんなこんなで、秋まで妄想しています。 :smile:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    だ∼か∼ら∼ :arrow-u: とりあえずはよとれってば :twisted:

  2. Masayan より:

    だって、マジで行けないんだもん。 :cry: 以下、秋まで待てっ! :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)