WordPress ME 1.5.1.3 リリース

WordPress ME 1.5.1.3 がリリースされています。イジっているところをチャチャと直して、アップしておきました。 :wink:

ついでに導入を見送り続けたパーマリンクの設定をしてみました。あまり乗り気でなかったのは、URIにかっこいいもないもんだろうと思っていたから。 :lol: ページランクとか検索がらみで有利っぽいので変えてみた。(ええ、信念はないっす)

/%year%/%monthnum%/%day%/%post_id%/

こういう風に設定。あまりこういう設定のところは少なそうだからという単純な理由。一応、TBの受け飛ばしもOKみたい。とりあえず、これで行こっ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム